またポケウォーカーを購入w

こんにちは^^
またまたなんですが、ポケウォーカーを購入しちゃいましたw
何個だと思います?1個?2個??いや・・・
3個!?w←買いました・・・3500円(送料込みでw)
高いな〜って最初は思いましたが、考えてみれば
1個当たり1165円くらい・・・かな?まあまあ安いです^^
これが届くと僕のポケウォーカーの所持数・・・6個か・・・ちょっと買いすぎたかも^^;
親→(買いすぎ!>(#`Д´)σΣ(´Д`;) <スミマセン・・・)←自分

↑僕のコレクションのひとつ
シークレットとワリオが無いんだっけ?でもワリオはGETしました^^
またコレクションを掲載していきますね〜♪