お久しぶりです〜^^

こんんちは!お久しぶりです^^
少しの間全く更新できなくてすみませんでした><
勉強、部活等で忙しくて・・・;

今年、僕は受験生ですのでこれから毎日更新できるわけではないので、
そこはご了承ください><

さて本題!
YAHOO!オークションでまた新しいソフトを落札しました!それは・・・
「さわる メイドインワリオ」約800円で落札
「あつまれ! メイドインワリオ」約300円で落札
ポケモンピンボール」(GBA)約200円で落札
「怪盗 ワリオ・ザ・セブン」約500円で落札

↑完全にワリオにはまってる僕(笑)
ゲームソフト200円って安すぎません?w
ガチャガチャ1回分〜w僕はいらないソフトでも200円では売らないw
しかし・・・今年受験生というのにこんなにGAMEを買っていいのかな・・・?
↑いや、絶対いかん〜^^;
来年、受験が合格したらまったりプレイしようかな〜^^