ポケウォーカーが3つになったよおぉぉおおーー!

こんばんは^^ノ
今日、ヤフオクで落札したポケウォーカーが届きました♪

※真ん中の青いポケウォーカーが僕ので、両端が今回落札したものです^^
何いれようかな〜と考えたところこうなりました↓

1つ目(元から僕の)フリー

2つ目(落札の)入れるポケモン「ホウオウ」
        行くコース「かざんのこみち」

3つ目(落札の)入れるポケモン「ルギア」
        行くコース「うみのむこう」

理由は「ハートゴールドソウルシルバー」の代表ポケモンだからですぅ^^

毎日ポケウォーカーで通信できるなぁ〜(笑)

↑を見て「僕もポケウォーカー増やしたい〜!」って思った方は、
事前に僕からアドバイスしておきますね☆

Q1、ポケウォーカーからポケモンが帰せなくなってしまいました。
A、 ソフトにポケウォーカーの登録をしてなくてもポケウォーカー
   データを初期化する方法
   (ソフトでポケウォーカーと接続を選んだ後の画面で
    十字キー下・Xボタンを同時に押しながらLボタンを押して
    注意事項の後ポケウォーカーと通信)で初期化できます。

Q2、ポケウォーカーをなくしてしまいました。
   ポケウォーカーの中のポケモンは諦めないといけませんか?
A、 まず、「ポケウォーカーせつぞく」を選び、
   DSの方向キーの「上」と「セレクトボタン」を押したまま「R」ボタンを押すと、
   注意書きが出できますので、その指示に従って、
   行えばポケモンを強制的に戻すことが出来ます。

↑実際に僕悩みました^^;あなたは僕みたいにならないように(笑)

ポケウォーカーのコースマップでのポケモン、道具の出現率☆
http://kingin.koro-pokemon.com/p_poke-walker.shtml

今度ポケセンポケウォーカーのカバー買いに行こうかなぁ〜・・・w
でも何故か知らないけどホウオウバージョンのカバーが売り切れという・・・(汗)