3155円分お買い物!

こんにちは^^
今さっき、ポケモンセンターオオサカから帰ってきました!
今日買ったポケモングッズはこちらです♪

メタルチャーム・・・290円
ピカチュウのお菓子(ビスケット)・・・980円
トランプ プラチナ・・・525円
プクリンぬいぐるみ・・・500円
ノート 金のコイキング・・・230円
メタル下敷き ホウオウ&ルギア・・・315円
メタル下敷き アルセウス・・・315円
計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3155円
そして3000円以上のお買い物をしたので、
おねむりピカチュウファイルを3つもらいました!!
↑今回のお目当て(笑)

ポケセンで知らない人達とポケウォーカーを通信しました!(8回)
そして対戦を1回しました!めちゃおたくっぽい人でしたが・・・^^;
ルールは「シングル、ポケ道具重複なし、ポケモン制限なし、ねむり1まで」
結果は6−0でこちらがボロ勝ち
意外と弱かったw;(苦笑)

ポケモンレンジャーのお試しをしてみました!
僕は、ポケモンレンジャーのソフトを1個も持ってないので、
ワクワクしながらやってみましたw
・・・体験版が以上に短い^^;ミュウを捕まえたら終わりorz
僕からの評価は100点満点中「60点」
楽しかったけどさすがに発売日、新品はオススメしないです。
あくまで僕からの意見ですから参考程度に^^;
1000円くらいなら買ってもいいかなw

今日は楽しいかったなぁ〜^^
だけど3000円も買うならヤフオクポケウォーカー買ったほうが良かったあぁああ!
っていうことは考えないでおこう・・・w;