塾帰りが勝負をしかけてきた!(笑)

こんばんは〜^^
いま塾から帰ってきました!

リセットをしまくり2ヶ月たち・・・ついに!
色違いミュウツーが出現!!ヒャッホウー!
ちなみに性格は「おくびょう」←これバトルに使えないか!?

実戦で使ってみようと思います^^
ミュウツーが見たいなら僕とポケモンバトルでもしましょうよぉ^^

ディアルガパルキアを育ててみようかなぁ〜

あ、僕外国産の伝説ポケモン集めてるんですよ〜^^
もうディアルガパルキアダークライクレセリアヒードラングラードン
カイオーガレックウザ、レジ3+王、サンダー、エムリットなどなど(笑)
ちなみに全てアメリカ産(Engrish

これ以外に伝説外国産ポケモンをお持ちの方は是非交換願いたいなぁ^^
お礼は色違いスカンプー(初期)「いじっぱり」です〜
↑こんなので良ければ交換お願いしますm(__)m